ここがページトップです。
商品修理瓦版掲示板隣組手紙玄関
個別表示

「Rockamenco 2007 TOUR Passion」!

48-1.pdf(293KB)

「The Sons」「矢沢永吉BAND」「GIBIER du MARI」
等で大活躍中のichiro氏のバンド「Rockamenco」の待望の全国ツアーですわ!

何年か前にichiroくんからロックとフラメンコの融合論を聞かせてもらってたんですが、この「Rockamenco」がその結晶となったでしょうな。

自分のこだわりや思いを実現されるichiroくんの音楽に対する熱さはほんまに素晴らしいと思いますわ。
5/9にはMaxi Single「Morena」も発売され、これからの活躍が大いに期待されますな!

是非下記のスケジュールでお時間を作っていただき、ライブ会場に足を運んで下さい。

★4月18日
京都「都雅都雅」
18:00 Open 19;00 Start
Adv 2500円 Door 3000円
info/075-361-6900

★4月24日
神戸「WYNTERLAND」
18:00 Open 19;00 Start
Adv 2500円 Door 3000円
info/078-252-8030

★4月25日
大阪「Knave」
18:00 Open 19;00 Start
Adv 2500円 Door 3000円
info/06-6535-0691

各会場でオープニングアクトをされるバンドも偶然ですが、現在リペアをさしていただいてる方々やって、京都は「川辺ぺっぺい」くん(B)、神戸では珍獣王国の「篠原裕」くん(G)、大阪では6月にメジャーデヴューが決定してる「ガリバーゲット」というバンドが出演されます。
メインの「Rockamenco」ともども応援してあげて下さい!
皆さんほんまにええ音楽したはりますんで!!
(^o^)丿

ページのトップに戻る

Script : Web Gallery Professional

[ 商品 ][ 修理 ][ かわら版 ][ 掲示板 ][ 隣組 ][ 手紙 ][ 玄関 ]

Copyright(C)2004-20**.East Village Guitars Official Web Site.All rights reserved.