ここがページトップです。
商品修理瓦版掲示板隣組手紙玄関
個別表示

伝説の超絶BAND「ITACHI」!一夜限りの復活ライブ!

何と言いましょうかあ!とにかくおじん的に?やない、個人的嬉しいニュースですわ!!

いやあ、知る人ぞ知るあの超絶バンド「ITACHI」が一夜限りですが復活します!当日は、ファンキーで!グルーヴィーで!ホットで!ロックな!懐かしいナンバーが聴かせてもらえると思いまっせ!!

ITACHIを知ってる方はもちろん、知らない方々!特に若者は絶対見な損でっせ!ライブバンドの醍醐味と出す音のバランスは天下一品ですわ。是非、11月10日は神戸にGOでっせ!!(^o^)丿

月日
11月10日(金曜日)
会場
神戸三宮「ウィンターランド」
時間
Open 18:00 / Start 19:00
ライブチャージ
前売:3,000円 / 当日:3,500円(※要別途1ドリンク代)
★ITACHI(イタチ)

  • 和佐田達彦(Bass)
  • 宅間顕(Guitar)
  • 堀尾哲二(Dr)
  • 三井雅弘(Vo)
  • 工藤隆(Tb)
  • 川嵜淳一(Tp)
  • 寺内茂(Tp)

出演
ITACHI(イタチ)他4バンド
詳細
http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/news.html

ちなみに、当日はギターテックをさせていただきますんで、誠に勝手ながら店は臨時休業とさせていただきます。m(__)m

ページのトップに戻る

Script : Web Gallery Professional

[ 商品 ][ 修理 ][ かわら版 ][ 掲示板 ][ 隣組 ][ 手紙 ][ 玄関 ]

Copyright(C)2004-20**.East Village Guitars Official Web Site.All rights reserved.