ここがページトップです。
商品修理瓦版掲示板隣組手紙玄関

[ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿フォーム

おなまえ
E mail
タイトル
コメント
参照先
暗証キー
(記事メンテ用)
投稿コード
(右の数字を半角で入力して下さい) 760

[2496] Re:[2494] 質問がございます

投稿者:E.V.Gのがんさん 投稿日:2016/08/14(Sun) 15:13  

すみません、ご返事が遅くなりまして。
メールで確認させていただけ有難うございます。
またご来店お待ちしております。

ページのトップに戻る

[2495] マーチン00028

投稿者ふくなが やすこ 投稿日:2016/08/14(Sun) 07:59  

おはようございます。マーチン00028ですが
音がひびります。一度見てもらいたいのですが
お盆の営業日はいつからですか?

ページのトップに戻る

[2494] 質問がございます

投稿者石渡 投稿日:2016/08/10(Wed) 00:32  

先日EVGで購入させて頂いたスクワイヤ製のムスタングのピックガードを交換したいのですが、ミリ規格の物で可能でしょうか?また、その時にネック側のピックアップも交換したいのですが、今現在お店に何かオススメのシングルサイズのピックアップの在庫はございますか?(カッティング時に抜けの良い音が希望です)あと、これらの工程を同時に行なった場合の所要時間はどれくらいでしょうか?

ページのトップに戻る

[2493] Re:[2492] 質問です

投稿者:E.V.Gのがんさん 投稿日:2016/08/01(Mon) 22:24  

この度はご質問有難うございます。
残念ながら当店ではそのような加工はやらせていただいてません。

ボディに塗装などのコーティングはサインを消してしまう恐れがあるもんで止めておかれた方が良いと思います。
うちのお客様の例では、ホームセンター等で入手出来る薄い透明なビニールシートみたいな物で、サイン部分をカバーされておられました。
サランラップと同様な効果で、表面に貼り付けておけば無理矢理剥がさない限りはカバーしてくれると思います。

ただし、ラッカー塗装などには絶対にやらないで下さいな、表面がビニールに反応して溶けたり変化したりする恐れが有りますので。

ラッカー塗装以外であれば絶対大丈夫!という事も有りません。

どんな方法でも、こればベスト!というのは無いと思いますので、サインが消える恐れや塗装変化等が起る可能性が有りますので、必ず自己責任の元に行って下さい。

過去に試した事が無いもんで、良いご返答が出来ず参考にならなかったと思いますがお許し下さいな。

ページのトップに戻る

[2492] 質問です

投稿者西村 投稿日:2016/08/01(Mon) 20:33  

初めまして!
質問です!エレキギターにある方のサインを貰いたいんですけどそのサインが消えない様にコーティングをしてもらう事は可能ですか?

ページのトップに戻る

[2491] Re:[2490] 今日はほんまに

投稿者:E.V.Gのがんさん 投稿日:2016/07/17(Sun) 13:43  

テッチーさん
こちらこそ、昨日はリペアでのご来店おおきにです。
開店早々に色々とバタバタしててすみませんでした。
E.V.Gのお客様は、根っからのギター好きでええ方が多いんで、店番していただいたり長時間待っていただけたりで助かってます。
これからもお客様に甘えつつ、少しでも満足していただける仕事が出来るように精進させていただきますんで。
また何かあればご来店あれ!(^O^)/

ページのトップに戻る

[2490] 今日はほんまに

投稿者:てち乃介 投稿日:2016/07/16(Sat) 17:39  

ピックアップ交換・メンテありがとござりました。
お店に着いたら、がんさんは諸用で居なくて、全然平気っすって言ってるのに、ハッチさんががんさんを呼びに行ってくると言って、チャーリーに跨がり炎天下をぶっ飛ばして行かれ、唖然!。いい人過ぎ。
ギターを抱えてやって来られていた、何人ものメンテ依頼playやーの皆様、私事で待っていただいてすんまそんどした。がんさんに感謝。

ページのトップに戻る

[2489] 熊本地震チャリティライブ!

投稿者:E.V.Gのがんさん 投稿日:2016/07/05(Tue) 22:26  

 危ないおっさんバンド「Twin Peaks」の恒例の「磔磔」でのワンマンライブです!
 
 今回は熊本地震チャリティライブとして、皆さんからのライブチャージは寄付させていただきたいと思いますので、是非ご来場いただけたら嬉しいです。

 ツインドラムという形態ですが、お酒を飲みながらのんびりと聞いていただけるサウンドで、いつもながらのまった〜りゆった〜りの親父ロックをご堪能下さいな。
 今回はアコースティックセットとエレクトリックセットでの2部構成でのライブです。
 
 8月6日(土)は是非!是非!京都「磔磔(タクタク)」にご来場下さい。(^O^)/

・15:30/Open 18:30/Start
・前売り:1600円 当日:2000円
(別途に1ドリンク要)

※当日飛び込みでご来場の方は、ご入場の際に「E.V.Gに聞いた!」或いは「がんさんに聞いた!」と申し出ていただけましたら前売り料金でご入場いただけますんで。

ページのトップに戻る

[1] [2]
処理 記事No 暗証キー

- LightBoard -
- Edit by BAL -

ページのトップに戻る

[ 商品 ][ 修理 ][ かわら版 ][ 掲示板 ][ 隣組 ][ 手紙 ][ 玄関 ]

Copyright(C)2004-20**.East Village Guitars Official Web Site.All rights reserved.